SSブログ

2008年4月7日の朝ごはん [あさごはん]

今日の朝ごはん

080407_朝.JPG

・ご飯
・卵焼き
・切干大根(まだあった残り)
・筑前煮(これまたまだあった残り)

今日の朝ご飯は久しぶりの和食。
最近パンばっかりだったからなぁ~。
やっぱり美味しいね、ご飯。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

ハム子

うちは朝はパンが多いっす~。
by ハム子 (2008-04-07 21:28) 

ごんたママ

おー、朝から純和食ですね♪
同じ和食でも、
納豆ご飯とか卵かけご飯が中心のウチとはえらい違いです(O.O;)
by ごんたママ (2008-04-07 22:59) 

粉

卵焼きがおいしそうっ!
朝はついついパンでラクしようと
してしまいます~
by 粉 (2008-04-08 01:02) 

shouyuu

和食だとおいしくてついつい食べ過ぎちゃうんですよね~。
by shouyuu (2008-04-09 19:54) 

やっほう

★ハム子さんこんばんわ、やっほうです。
ハム子亭のブレックファーストはパンですか!
パンの朝食ではオイラたちは大人とは思えないほどダイニングテーブルの下がパンくずでとんでもない事になるし、バターは塗りすぎるしだめっぷり全開です。フルスロットルだ(笑)

★ごんたママさんこんばんわ、やっほうです。
そう。純和食です。っとは言ってもどれもこれも残り物とかお弁当のおかずの切れ端だとかですけど(汗)
納豆ご飯&たまごかけご飯は我が家でも超ヘビロテで愛しております(笑)

★粉さんこんばんわ、やっほうです。
朝にパンも捨てがたいんですよね~。美味しいし。
お弁当を作るのでご飯食のほうが実は手抜きなんですよ~。

★syouyuuさんこんばんわ、やっほうです。
朝からもりもりタイプのオイラです。
時間があったらおかわりしたいほどですよ!
え?もっと早く起きろって話ですよね・・・。
by やっほう (2008-04-09 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。